トーチwebのマンガがおもしろい

f:id:mot_sa:20140830024811p:plain


8月から創刊されたwebマガジン「トーチ」が面白くてよく見ています。
webコミックが主で大橋裕之、谷口菜津子、平方イコルスン、中川学らが
連載しています。


トーチweb


このマンガがどれもおもしろい。
どれもなんだか切なくっていい。
説明が難しいので、とりあえず読んでみてください。
そういえばこういう切り口のwebコミック雑誌ってないのかも。


どのオンラインコミック雑誌も、全部はなかなか読めないんですよね。
編集方針がかなり雑多な感じがして、読む作品のみを読むみたいな感じ
になってしまいます。


「トーチ」はそのへんがしっかりしているのか、全編通して読める
雰囲気があります。


しかし、トップページに掲載されている「現在の赤字」表記をみると
ちょっぴり切ない。
はやく黒字になるといいな。



音楽と漫画

音楽と漫画

シティライツ(1) (モーニング KC)

シティライツ(1) (モーニング KC)

成程

成程