2016-03-14から1日間の記事一覧

cero「Obscures」

ceroのライブDVD「Obscures」を買いました。 こういう音楽DVDは買っても数回みるくらいなので、基本買わないのですが…。 アルバム未収録の特典CD曲が2曲入っているらしく、つい買ってしまった。 DVD2枚組で324分。これ5時間半もある…。 DISC1はZEPP東京の…

「GARMIN vivosmart HRJ」でアクティビティトラッキング

妻から誕生日のプレゼントに「GARMIN vivosmart HRJ」を買ってもらいました。 ありがとう…これはとてもうれしい。 実際使ってみるとかなりいい…。 GARMIN(ガーミン) 活動量計 ライフログリストバンド vivosmart HRJ Black【日本正規品】 日本語版 19557C出版…

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」をみた

そろそろ公開終了ということでやっとみてきました。 「スターウォーズ/フォースの覚醒」。 ちゃんと新しいスターウォーズしてておもしろかった。 1970年代の古い映画の続編を2016年にこんなかたちでみられるとは。 新旧の世代交換っぷりが見事で、フィンと…

「ミニプラジュウオウキング」を組み立てた

新しいスーパーヒーロー戦隊「ジュウオウジャー」がはじまり、息子とみています。 「てれびくん」「テレビマガジン」とあわせてやっと楽しめるようになった様子。 もちろん玩具にも興味がでてくるわけです。 しかしあのロボットは場所をとる…。 ジュウオウジ…