2015-07-20から1日間の記事一覧

江口寿史「江口寿史の正直日記」

言っとくけど、いっぺんに読もうとしないでな。 これはクズの日記だからな。 まとめて読むとうつるからクズが。 毎晩寝る前にでもチビチビ読んでな。 そうして、「あー、俺よりクズがいるなぁ」と安心して眠りにつけな。 (著者あとがき) 江口寿史の新刊「…

JR西日本が大変だった

【台風11号】想定外の通過後の雨…JR西日本「予告運休」見送り駅混乱www.sankei.com 遅延したり運休したりいろいろ大変でした。 自分も金曜の夜は阪急の振替輸送がなくなったので、割と普通に帰れるかと 思ってたんですけど、JRホームはかなり混乱してま…

Awesome City Club「アウトサイダー」

Awesome City Clubの新曲がクラウドファウンディングシングルのかたちで登場。 クラウドファウンディングで出資を募り、CDを作るというやつです。 ちょっと珍しいですね。 出資は1500円(CDシングル)から。 Awesome City Club、クラウドファンディングシン…

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をみた

ようやく「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をみました。 久しぶりに映画館でみて、見終わった後にとても疲れていた。 それくらいカロリー高い映画。最高。 子供の頃にテレビでみた「マッドマックス」は、まさに「白昼夢」そのもので、 自分の想像力を超…

さよならポニーテール「天気予報の恋人」

さよならポニーテールの新しい曲を聞いてます。 6月の季節ソング「天気予報の恋人」。 なんか久しぶりに好きな感じ。 そういえばTパレットにレーベル変わったんですね。 今年はアルバムもでるっぽいしちょっと楽しみ。 さよならポニーテール、タワレコアイ…