EVISBEATS「NEW YOKU feat CHAN-MIKA」


5/2にでるEVISBEATSの新しいアルバムから「NEW YOKU feat CHAN-MIKA」のMVがショートバージョンでアップされてます。


45秒の動画なのに10秒くらいでビートが入ってきたところでもう「絶対買うやつ」感がビシバシきますね。ダメおしでいい具合のVoが乗っかってくると「もういいです…買ってから聴きますんで…」という感じ。


これデジタル同発あるかなあ。でもやっぱりこれ限定版いくべきか。限定版はDisc2がインスト版なんですけど、それよりも特典のミックスCDのほうが欲しいかも。通常盤+特典にしたいけどもAmazonでは特典の記載がないのが気になる。


結局タワレコの通販で予約。すごい久しぶりにタワーの通販使ったけど、今は楽天Payとかで払えるのね。便利。

tower.jp


…とかやってたら田我流とやってる「夢の続き」のライブもあがってた。…最高。




ムスヒ (限定盤)

ムスヒ (限定盤)

ムスヒ

ムスヒ