YouTubeでサッカーキングハーフタイムをみる

最近はお昼に仕事場でYouTubeの「サッカーキングハーフタイム」をよくみてます。平日12:00から1時間くらいライブ放送してるサッカー番組。毎日すごいな。


www.youtube.com


日々の試合結果やニュースをゆるく報じながら独自の企画もなかなかおもしろい。J3からゲーム、お笑いまでいろんなテーマがあります。だいたいお昼休みでは終わらないので、後から続きを視聴。


雑誌「サッカーキング」の編集者が日替わりでやってるんですけど、それぞれに個性があって楽しい。仕事があるのにこういうの毎日やるのすごいな。ちなみに雑誌のほうは読んだことない。


まあJリーグのシーズンがはじまったということで、最近はこういうのをよくチェックしてます。コハロンとかレオザフットボールとか。