Bruno Mars「Finnese(Remix) feat. Cardi B」


アルバムから曲がシングルで切られるたびに評価が高まるブルーノマーズ。ニュージャック色がたまらない「Finnese」は女性ラッパーCardi BをfeatしたRemixで1月に登場。MVは「IN LIVING COLOR」の完コピ。徹底した80’sのファッションや色合い、ダンスに浸るのが気持ちいいです。Cardi Bのラップも完全に当時のオマージュですよね。こういうラップもできるんだなー。


今回のグラミーはブルーノマーズがほぼほぼとっていったわけですが、パフォーマンスもすごいよかった。アルバムの旬は過ぎた感じもありますが、いつまでも聴けるな。エドシーランはもう聴き飽きた…。




24K Magic

24K Magic

Doo-Wops & Hooligans

Doo-Wops & Hooligans

Unorthodox Jukebox

Unorthodox Jukebox