PUNPEEの新しいアルバムは10/4発売

MODERN TIMES



9/6のリリース重なりとチャートアクションがすでに語られはじめている日本のヒップホップシーンですが、自分はどれも買わずにただPUNPEEのアルバムを待っているところ。待った感じある。


www.summit2011.net


とはいえライムスターとIttoxJinmenusagiやつは絶対いいやつで、BAD HOPのもいいんだけど、どちらかというとcho wavyなやつのほうが気になる。というか耳から離れない。


PUNPEEはいろいろ客演してるけど、なかなか自分名義のアルバムがでなくて、制作中ということは聞いてたので待ってました。ってところにNORIKIYOのブルーハーツ曲が…PUNPEEのこのトラックすごいな。



デジタル(配信)で買おうと思ってたけど、一週間遅れらしいのでフィジカルで予約しといた。




MODERN TIMES

MODERN TIMES

ダンサブル(通常盤)

ダンサブル(通常盤)

Mobb Life

Mobb Life

王手

王手

Eternal Timer

Eternal Timer