思い出野郎Aチーム「夜のすべて」は8/23発売

夜のすべて



OYATこと思い出野郎AチームのNewアルバム「夜のすべて」が8/23に発売されるとのこと。楽しみ。カクバリズムに特設ページもできて、先行トラック「ダンスに間に合う」に加えて「フラットなフロア」も視聴できます。とてもいい。


www.kakubarhythm.com


アルバムタイトルを含め、曲名だけでもなにか胸に響くものがある…と思ってたんですけど、この横にあるアルバムジャケットのせいですね。おなじみ平野太呂氏によるメロウな1枚。雑居ビルの屋上の踊り場に輝くミラーボール。「踊り場」はどこにでもあるように小さく主張するけど、後ろは普通の夜の街で、そのコントラストの切なさよ。


たぶん、夏の終わりにグッとくるやつ。



夜のすべて

夜のすべて

WEEKEND SOUL BAND

WEEKEND SOUL BAND