「メンズビオレ泡タイプ洗顔」のいいところ

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml


しばらく前から「メンズビオレ泡タイプ洗顔」を使っています。2回の詰め替えを経て、自分的定番アイテムになりました。こういうアイテムには頓着しないタイプなのですが、これはいいものです。


自分はジレットのT字カミソリで髭を毎朝剃ります。電気のは買ったことないんですけど、たまに実家で兄弟のを使うと肌を押したときのザラザラ感が残ってスッキリしないので、ずっとT字カミソリ派。ブランドは断然ジレットですね。シックや貝印のとは格が違う印象です。貪欲に機能追加していくところも好き。


で、T字カミソリで髭剃るのにはシェービングフォームとかジェルが必要になるんですけども、ちょうど洗顔フォームとシェービングジェルが一緒になくなるタイミングがあって、そのときに目に止まったのがこの「メンズビオレ泡タイプ洗顔」。これパッケージにもあるように「シェービングにも使える」というところが最高に便利なんです。2in1的に使えて置き場所もコンパクトになりますし。


で、こう本体をプッシュすると「泡」がでてくるわけです。今までは洗顔フォームを使っていて、顔を洗う時は洗顔フォームを泡立てる必要があったのですが、それが省略できるようになって便利。あと、シェービングジェルは剃り終わった後のベトベト感が若干不快だったんですよね。ほんとはフォーム(泡)がベストだったので、もってこいです。


唯一欠点があるとすれば「持ち運べない」ことくらいでしょうか。洗顔フォームとかシェービングジェルはチューブ容器なので持ち運びしやすいので。携帯タイプの容器があるといいなあ。


ということで、大半のかたはすでに知ってるよというものではあると思いますが、おすすめです。



メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ薬用アクネケア洗顔 本体 150ml

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 つめかえ

メンズビオレ 泡タイプ洗顔 つめかえ

メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 つめかえ

メンズビオレ 泡タイプオイルクリア洗顔 つめかえ