Alfred Beach Sandal & STUTS 「ABS+STUTS」

ABS+STUTS



ビーサンことAlfred Beach SandalとSTUTSの共作アルバム「ABS+STUTS」を聴いてます。「Horizen」のMVみてやっぱり間違いないわと思って購入。実際ノーダウトな6曲23分。ceroとか思い出野郎Aチーム、ミツメなど個人的に好きなミュージシャンが参加してるけど、そんなにそれっぽいわけでもない。改めて声の存在感を実感したところ。



STUTSとPUNPEEのやつは今でもよく聴くし、あっこゴリラもやつは…よかったけどラップのクセがすごかった。今回のは歌モノかつビーサンの声と相まって、良質のポップス感がすごい。スッキリしすぎていてそんなに頭に残らないんだけど、聴いた時の気持ちよさをまた味わいたくてもっかい聴く、みたいな感じです。


今年の夏によく聴くことになりそう。




ABS+STUTS

ABS+STUTS

Pushin'

Pushin'

ABS+STUTS

ABS+STUTS