近況2017初夏

https://www.instagram.com/p/BS9pxmVDNAk/


ごぶさたしております。5月末マスターアップを目指して4~5月は久しぶりに忙しい日々を送っていました。終盤は弁当も用意できずに、生活もちょっと荒みましたが、今はぼちぼちリハビリして通常営業に戻してます。ようやくそろそろマスターがあがりそうです。


しかしいつも思うんですが、この終盤の追い込み時期の記憶が薄いです。それでもGWは家族といろいろ遊んだりもしたので覚えているのですが、それ以降何してたっけ…という感じです。まあ、仕事してたんですけども。


6月になってからは社員旅行で南の島にいくなどしてきたところ。久しぶりに旅って感じですね。あまりの落差に白昼夢に包まれているような気分にもなり、しばらく旅の後のボンヤリ状態に陥りました。


こんな感じでいろいろあって、生活リズムがぐちゃぐちゃになったので、そろそろそれを正すべく、ブログも再開です。よろしくおねがいします。