Young Hastle「Forever Living Young」

Forever Living Young



ヤンハスことYOUNG HASTLEの4枚目のアルバムがリリースされました。今回はいろいろメディア露出していて興味深い話がきけます。タマフルのヤンハス特集よかったなあ。あまり知らない人はあの特集がおすすめです。ジャケットめちゃくちゃいい。


miyearnzzlabo.com



リードの「酔ってる」からもう最近のFBR節って感じです。音自体はそんなに好きじゃないんだけどもFBRは常にチェックしてしまう異常な魅力がある。実はZOT on the wave好きなんだろうか。最新型ヤンハス、といった具合でとてもいいです。ヤンハスのラップはきっちり聞こえるし面白いから好き。金麦への絶対的評価にも同意せざるを得ない。ストロングゼロはダメだ。


自分の中では萌えキャラ的なところもありますね。インタビューとかで「TY-KOHにいわれたからやってみた」とかよく言うんですけど、その感じもなんかかわいいし、筋肉あってかっこいい。最高。





Forever Living Young

Forever Living Young

RETURN OF THE HASTLE

RETURN OF THE HASTLE

THIS IS MY HUSTLE

THIS IS MY HUSTLE

CAN'T KNOCK THE HASTLE

CAN'T KNOCK THE HASTLE

TYH The Mixtape

TYH The Mixtape