フレンズ「ベビー誕生!」

【早期購入特典あり】ベビー誕生! (フレンズかるた付き)



フレンズの1stアルバム「ベビー誕生!」が4/6に発売されます。昨年くらいからのおかもとえみ案件はどれもよくてよく聴いているのですが、フレンズのはバンドで楽しくやってる感じあって特に好きです。今回のアルバムに去年だしたミニアルバム「ショー・チューン」の曲も入るかと思ってたけど全然入らないっぽいので、改めて買うかどうかを迷い中。(配信限定のシングルだけ買った)



男女二人ボーカルでAwesome City Clubみたいな印象もありますが、フレンズのほうが楽しく聴こえる。ビデオとかでみんなよく笑ってるからかな…。全員が別のバンドでキャリア積んでるところもあり、リラックスしてやってる雰囲気あります。(とはいえACCの新しいやつもとてもよかった)


おかもとえみの声とか歌い方が好きで、ちょっとACOとか思い出す感じ。ソロでやってる感じも嫌いじゃないんだけど、バンドでやってるほうがしっくりきますね。まあ、EVISBEATSとPUNCH&MIGHTYとやってるやつは殺す気かって思いましたけど。





[asin:B01N26PGT2:detail]
[asin:B01MSBS6QK:detail]
[asin:B01E853VLC:detail]
[asin:B01G1A2NJ8:detail]