SEEDA「Come Back」


突然きたSEEDAの新しいやつ。戻ってきた感すごい。打ちのめされたけどまだ立ち上がるロッキーをリアルタイムで受け止めてるような感じで聴いてます。ちょっと泣きそうになるし、がんばろうって思う。ONCE AGAINっぽい。


フリースタイルが流行って日本語ラップがブームになりつつも、このへんの層がぽっかり空いててちょっと切なかったのでこういうのはとてもうれしい。かっこいいし。


年末のAbemaのフリースタイルダンジョン歌合戦でSEEDAがライブしてて、やっぱり「花と雨」クラシックだなとか思いつつも何か物哀しい感じがあったんだけど、この曲を聴いてすごい盛り上がった。あのときこれ流せばよかったのにな。





街風

街風

花と雨

花と雨

1999/2009(DVD付)

1999/2009(DVD付)

CONCRETE GREEN 13

CONCRETE GREEN 13