「シン・ゴジラ」をみてきた

シン・ゴジラ音楽集


シン・ゴジラ」を4DXでみてきました。最高でした。歴代ゴジラの中でも3本の指に入る傑作。場合によっては一番好きかも。2016年にこういうゴジラがみれて、とてもうれしいです。


庵野秀明が監督すると聞いて、これはもしかするかも…と思ったんですよね。「巨神兵東京に現る」にすごい感動したクチなので。で、最初のトレーラーをみて期待が確証に近いところまでくるわけです。あの尻尾が頭上を通過するあのシーン。ここだけで「これは映画館いかないと…」と思ってました。怪獣映画としてはやっぱり「クローバーフィールド」以降の人間視点が少なからず必要になるとは思うのですが、ここは間違いなかったですね。


日本の2016年のゴジラが面白くて本当によかった。


パンフレットはいまひとつの具合。








シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラWalker

シン・ゴジラWalker