「Man About Town」Mayer Hawthorne

マン・アバウト・タウン


いつの間にか出てたMayer Hawthorneの新しいアルバム。
ハズレなし。
最高。



「Love Like That」はけっこうラジオでもかかってますね。
とてもAOR…。悪くない…。
むかしの自動車のCMでかかりそうな曲だ。
全体的に前作を踏襲したAORフィーリング満載ですけど、ちょっとファーストに近い印象もあります。


でもやっぱりいいとこおさえてるなあ…。
「Breakfast in Bed」のサウンドとか「The Valley」のメロディとか…。
この2曲だけでも購入決定するくらいのよさ。
「Out of Pocket」は四つ打ちビートに薄くビートボックス入って、
その上にこのアレンジ…FOで終わるけどロングミックス欲しい。


そういや最近YouTubeにあがったKCRWのライブもすごいよくてずっとみてます。
うっとりせざるをえない。





Man About Town

Man About Town

マン・アバウト・タウン

マン・アバウト・タウン

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)