weezer「weezer」は4/1発売

Weezer


weezerの新しいアルバム「weezer」が4/1に発売されます。10枚目。
いわゆる「S.T」というセルフタイトル作品なのですが、
これまでのものをあわせてもセルフタイトル4作品という…。
今回のはホワイトアルバムと呼ばれるらしい。


恒例行事になりつつありますが、先行曲を聴いて期待値がそこそこ高まっております。
「Thanks God For Girls」はそれほどでもなかったのですが、
「L.A. Girlz」がとてもよくて、こないだ公開された「California Kids」もなかなかよく。
前のアルバムより好きな感じになりそうです。
(↑ここまでが恒例行事)


あと、今回の曲はMVがなんか面白いやつです。
曲の間でいろいろつながってたりする感じ。


ファーストは1994年だったんだなあ。
その頃から22年ずっと聴いてるというのが驚く。
若人からみたらすごいクラシックなんだろうけども、
自分のなかでは未だに20歳くらいの感覚です。
いろいろと。


今年はサマソニにもでるっぽいし、
いろいろ盛り上がれるといい。




Weezer

Weezer

Everything Will Be Alright

Everything Will Be Alright