TVerで見逃した番組をみる

テレビの見逃し番組をみるのに、最近は「TVer」を使ってます。
民放5局の見逃し番組をみられるサイト。
なかなか便利。


tver.jp


関西圏にいると、別の意味で便利。
キー局の深夜番組が数週間遅れて放送されるようなこともよくあるのですが、
このTVerだとすぐにみられるんですよね。
ネットされていない番組もあるし。


「ゴッドタン」とかは最近これでずっとみてますね。
使ってると、いろいろ気になる部分も少し。
別番組のCMが強制で入るのと、早送り関係不自由なのが残念なところ…。
スマホアプリも使ってみましたが、ブラウザでみるので十分かと。


最近は全録のレコーダーとかもあって、それも欲しくなりますが
こういうサービスが充実すると、これで十分な気もします。