iPhone6sに機種変更した

【docomo】 iphone 6s A1688 (64GB, ローズゴールド)



使っているiPhone5sがたまに調子悪くなってきました。
今月で2年使用になるので、京都ヨドバシでiPhone6sに機種変更してきました。
この選択で良かったどうかは今のところ謎…。


買ったのはiPhone6sスペースグレイの64GB。
新しいのはいいのですが、OSは一緒なので感動ないですね。
むしろ10万円弱という価格に驚愕する限り。
今回はApple Careに加入しときました。


そろそろAndroidでもいいと思うところもあるのですが、
やっぱりiTunesデータを考えるとiPhoneが楽ということもあり
半ば思考停止でiPhoneにしてみました。


やっぱり小さい方がいいかなと思って、こっち(iPhone6s)にしたのですが
触ってみると、中途半端に大きい…。
大きさに慣れるのにしばらくかかりそうですね。


今回はパワーサポートのアンチグレアのフィルムを貼りました。
iPhone5sはノングレアだったので、少し違和感。
いいんだけど、やっぱり鮮明さが残念な感じです。


ケースは使わない派でもあったのですが、こんだけすべすべしていると
やっぱりケースの必要性を感じ、ちょっと物色しています。
なんかいいのないかなあ。



iPhone 6s/6s Plus Perfect Manual docomo対応版

iPhone 6s/6s Plus Perfect Manual docomo対応版

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック