読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone6sに機種変更した

【docomo】 iphone 6s A1688 (64GB, ローズゴールド)



使っているiPhone5sがたまに調子悪くなってきました。
今月で2年使用になるので、京都ヨドバシでiPhone6sに機種変更してきました。
この選択で良かったどうかは今のところ謎…。


買ったのはiPhone6sスペースグレイの64GB。
新しいのはいいのですが、OSは一緒なので感動ないですね。
むしろ10万円弱という価格に驚愕する限り。
今回はApple Careに加入しときました。


そろそろAndroidでもいいと思うところもあるのですが、
やっぱりiTunesデータを考えるとiPhoneが楽ということもあり
半ば思考停止でiPhoneにしてみました。


やっぱり小さい方がいいかなと思って、こっち(iPhone6s)にしたのですが
触ってみると、中途半端に大きい…。
大きさに慣れるのにしばらくかかりそうですね。


今回はパワーサポートのアンチグレアのフィルムを貼りました。
iPhone5sはノングレアだったので、少し違和感。
いいんだけど、やっぱり鮮明さが残念な感じです。


ケースは使わない派でもあったのですが、こんだけすべすべしていると
やっぱりケースの必要性を感じ、ちょっと物色しています。
なんかいいのないかなあ。



iPhone 6s/6s Plus Perfect Manual docomo対応版

iPhone 6s/6s Plus Perfect Manual docomo対応版

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

いますぐわかる iPhone 6s iPhone 6s/6s Plus 対応 (インプレスムック)

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック

iPhone 6s便利すぎる! 200のテクニック

広告を非表示にする