星野源「Week End」

YELLOW DANCER (初回限定盤A)


星野源の新しい曲「Week End」がラジオでよくかかっています。
これは…Tuxedoの「Do It」ぽい…ぽいな…というのが第一印象。
でもやっぱりいい曲。


その前に「Snow Men」のMVが公開されているわけですが、これも非常によくてね。
とてもメロウなスロウジャム。
Mayer Hawthorneのコスプレにもみえてくるくらいのブラックミュージック。
最近こういうのばっかりで嬉しくなる。




そんで12月に発売されるアルバム「YELLOW DANCER」も楽しみ。
リストを見てるとシングルの集大成的なところもありますが、
こういうのもなんかアイドルとか歌謡曲ぽくて、なんか懐かしいスタイル。
やっぱ初回のBlu-rayのやつかなあ…とか迷い中。


これ、この冬の一枚になりそうな予感。
ブラックミュージックに対するイエローミュージックというのが
すごい、いい予感しかしない…!



YELLOW DANCER (初回限定盤B)

YELLOW DANCER (初回限定盤B)

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)