Awesome City Club「Awesome City Tracks 2」

Awesome City Tracks 2


Awesome City Clubの新しいアルバムがでたので、聴いてます。



発売日の前日の夜にこの「GOLD」のMVみて、ちょっとテンション上がる。
コーラスの感じとか多幸感あふれるロックナンバー。
こういうの少し意外な感じでした。


全編にわたって相変わらずのおしゃれ加減。
こういうなんでもありの構成を聴いて思い出したのは、
デュランデュランとかリックアストリーとあたりの80年代UKものの感じ。


この曲だけ聴きたい、という感じじゃなくて1枚通して聴くことが多いです。
今年の秋の1枚になりそう。
あと、ラップが意外に上手かった。ちょっとジャニーズのラップ風。


Awesome City Tracks

Awesome City Tracks

Awesome City Tracks 2

Awesome City Tracks 2