「ボンバーマンジェッターズ」のBlu-rayがでる!

【Amazon.co.jp限定】ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX(オリジナルCDスチールケース+オリジナルB1布ポスター付き)



news.biglobe.ne.jp


TVアニメ「ボンバーマンジェッターズ」がBlu-rayで発売するらしい!
来年2月、8枚組で5万ちょっと。
DVDボックスなんて買わない自分が買ったアニメでもあります。


このアニメは最初仕事でチェックしなきゃいけなくて渋々みてたのですが、
そのキッズアニメにあるまじきクオリティに、どハマりして毎週放送を楽しみにみてました。
DVD-BOXも買いましたが、あれどこにいったかな…。



この一話目だけで泣ける…。
金田朋子といえばシロボンってくらい好きなアニメです。
登場人物のほぼ全員がなんらかのトラウマを持ってて、
そこを起点にした成長劇がとてもおもしろいです。


ふと思ったのですが、この感じは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
にも通づる部分があるような気がします。
まあ、宇宙SFもののパロディーっぽい部分もあるからだと思いますが。


時間のある人はぜひ。



ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 2 バーニングファイヤー BOX

ボンバーマンジェッターズ DVD BOX 2 バーニングファイヤー BOX