Amazonプライムビデオが9月からスタート


www.amazon.co.jp


Netflixが9月からサービスを開始するということで、楽しみにしているのですが
思いもよらないところから伏兵登場。
Amazonプライムビデオも9月から日本でサービス開始するとのこと。


今はHuluを視聴しているわけですが、これはちょっといろいろ試してみないとですね。
惰性でプライム会員の自分としては、内容が気になるところ。
Huluのコンテンツ宝探し的な部分がいろいろ解消されるといいなあ。


Netflixはね、やっぱりドラマが充実してそうなんですよね。
ブレイキングバッドのスピンオフ「ベター・コール・ソウル」が楽しみ。
もともとNetflixでやってた「ハウス・オブ・カード」とかどうなるんだろう…。
突然消えたりするんですかね。



とはいえ楽しみです。
サービス開始したら即内容確認。
Chromecast対応具合も気になるところです。




ネットフリックスがやってくる!―週刊東洋経済eビジネス新書No.116

ネットフリックスがやってくる!―週刊東洋経済eビジネス新書No.116