Tuxedo「Tuxedo」

Tuxedo


ここ数年、メイヤー・ホーソーンの進化が凄まじいのですが
ここ最近はこればっかり聴いてました。最高。
ジェイク・ワンとメイヤー・ホーソーンのユニットTuxedo。



この人はなにやっても自分のツボついてくる…。
ソウル→AOR、ときてここでディスコ的な感じでこられるともう。
なんかこの感じマイケルジャクソンみたいだなあ。


4月に来日してて、またサマーソニックにでると聞いて期待してたけど
東京公演のみなんだそうです。


なんか東京のサマソニってビルボードがステージ出してるから
ZAPPとかJBバンドとかもくるんですけど、この東西格差を感じると…
ちょっと行く気が失せる…。去年もそうだったけど…。


で、ビルボードライブ大阪でZAPPとかJBバンドは公演ありますけど、高いし。
そこでやるならサマソニ大阪でやってほしいのになあ。
ソウルおじさんここらへんに憤りを感じてますよ。


ということで今年はWOWOWサマソニみようと思います。




Tuxedo

Tuxedo

Tuxedo (タキシード)

Tuxedo (タキシード)

Strange Arrangement

Strange Arrangement

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)

Where Does This Door Go-Deluxe Edition (2cd)