Awesome City Club「アウトサイダー」

Awesome City Clubの新曲がクラウドファウンディングシングルのかたちで登場。
クラウドファウンディングで出資を募り、CDを作るというやつです。
ちょっと珍しいですね。
出資は1500円(CDシングル)から。


camp-fire.jp


この曲もすごいいいな。
男女のボーカルが入る感じが、曲のテーマと相まって、落ち着かなくていい。
「見えないふりしてた 目を逸らしてた 臆病なアウトサイダー」ってとこのアレンジだけで100万点。



SNSやネットでコミュニケーションのかたちが変化して、
普遍的なことを歌うにも、10年前の自分では理解できないのだろうなと
ちょっと思いました。


そういえば「涙の上海ナイト」のビデオはちょっとかっこ悪くて残念だった。
そういう若さの感じも嫌いじゃないけど。



Awesome City Tracks

Awesome City Tracks