SAKEROCKの解散ライブをYouTubeでみた

https://instagram.com/p/3baDn_MWNT/


6/2にSAKEROCKの解散ライブがあって、最後のほうだけだったけど
YouTubeでLIVE中継をみれました。
よかった。


ずっと好きだったバンドが解散してしまうのは寂しいのですが
こういうかたちで終われることは、いろいろと幸せな感じがします。


しかしそれよりも、こういうかたちでのライブ中継というのは
画期的だなあと思いつつ、テクノロジーすげえなと思いました。


カメラがすごいいっぱいある映像なんですよね。
いろんなアングルから撮影していて、リアルタイムにスイッチングされて
それがHD動画としてストリーミングされてくるってすごいなあと。
カクバリズムすごいお金かけたんだなあと。


で終演してうつされたステージ上をみてるとGoProがあるわけです。
そうか、そうだよなと不思議と関心してしまった。
2015年ってこういうことなんだなあ。

ちょっと前までプロしかできないことが誰でもやろうと思えばできてる。



SAYONARA

SAYONARA