Joey Badda$$「B4.DA.$$」

B4.Da.$$


今年の初めにでてたJoey Bada$$のアルバムがやっぱりよくてよく聴いてます。
前の「1999」もすごい好きだったのですが、これもまたいい。
これで20歳。


90'sヒップホップフレイバー。
でもやっぱり新しいなあと思うのは、当時の西海岸と東海岸の感じと
それ以降のSTONES THROW周辺を経た感じがあるんですよね。
J DILLAあたり。


しかしPRO ERAまわりの仕事はハズレないですね。
こういうの日本人好きだよなあ、と思って聴いてますけど
ちゃんとワールドワイドで評価されてて安心。


↑でもやっぱりこの曲がきっかけではあります。
「1999」に収録の「Snakes」。


こういうのがいっぱい聴けて最近はうれしい。




B4.Da.$$

B4.Da.$$

1999 [Explicit]

1999 [Explicit]