802 FUNKY MARKETにいってきた

f:id:mot_sa:20150503101806j:plain



去年はいかなかった「802 FUNKEY MARKET」にいってきました。
大阪の万博記念公園でやる大型フリーマーケットです。
802のDJもお店だしたり歩いてたりします。


FUNKY MARKET


わりと早めに公園についていろいろ物色。
途中屋台ででているフード食べたり、ボート乗ったりしながらのんびりしました。
今回はアウトドアフェスも隣でやってて、それも面白かったです。


でも結局自分のものは買わなかったなー。
そういえば最近フリマで買い物とかしてない。
こう、ぐっとくるものがなかったです。


このイベントは毎年GWにやるので、ちょうど行楽にいいんですよね。
いつもいくたびにサンシェードとかもってきてのんびりしたい欲求に駆られます。
サンシェード買おうかなあ。
使う機会あるかな…。


そういえばあそこのエキスポランドの跡地に、ららぽーと作ってるんですね。
できたら買い物もできて楽しそうですが、また混みそうだ。
109シネマズはいるっぽいので、IMAXシアター入るといいな。


自分的には伊勢神宮よりも万博記念公園がパワースポットな気がします。
なんかたのしいんだよなーあそこ。
割と近いし。




超合金 太陽の塔のロボ

超合金 太陽の塔のロボ

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

EXPO'70パビリオン 大阪万博公式メモリアルガイド

EXPO'70パビリオン 大阪万博公式メモリアルガイド

EXPO'70 驚愕! 大阪万国博覧会のすべて

EXPO'70 驚愕! 大阪万国博覧会のすべて