PUSIM×韻シスト「Don't Stop EP」


タワレコード限定らしいですね。
iTunes Storeでも配信中。


韻シスト、長いことやっててメンバーも入れ替わったりしてるけど
やってることブレないですね。かっこいい。
大人になってファンクよりもジャズっぽくなってるのが、またいい。


前にCHARAとやってたやつはそうでもなかったけど、この曲はいいなあ。
PUSHIMもハマってる。
MVみたらすごいおばさんになってたけど、かっこいい。


この2MCでバンド構成だとちょっと物足りない部分もあるのですが
PUSHIMのボーカルがいいアクセントになってます。

3MCの頃はなかなかいいバランスだったけど、この2MC上手なのに
タイプがかぶってる印象ですね。



#2の「90's Nights」も世代的にいろいろわかって味わいぶかい。


涼しめの夜風にぴったり。





HIPSTORY

HIPSTORY

Rest of my life

Rest of my life