
Awesome City Club「Awesome City Tracks」

Awesome City Tracks


最近ずっとこれを聴いてます。
Awesome City Clubの「Awesome City Tracks」。7曲入り。
これはとてもいいバンド。


シティポップとでも言えばいいのかなあ。
でもそれもちょっと違うような気もする。
爽やかでキラキラしてるし、それでいて和製AOR、ソウルっぽいとこもあって最高。


音楽は違うけど、bridgeとかriddim saunterを思い出します。
なんだろうなこの感じ。
甘酸っぱい、春にぴったりの感じ。


802で「4月のマーチ」がパワープッシュでよくかかってます。
これのMV、最初すごい「若さゆえのアート感」を感じて苦い気持ちになったのですが
女の子が着替えてサビを歌うところがなんか気になって、よく見てます。
なんかすごいかわいくなるんだなあ。


この曲、ほんと化粧品のCMとかで流れそう。
そうそう、そんなポップ感があるんだこのバンド。
うまくいえないけど。


で、この曲はこの曲でいいんですが、#1の「Children」がどストライク。
イントロからアウトロまで全部いい。
今年前半で一番いい曲な気がする。





Awesome City Tracks

Awesome City Tracks

Lesson

Lesson