DAOKO「DAOKO」

DAOKO(通常盤)


DAOKOのメジャー1stアルバム「DAOKO」が発売。
18歳の女性ラッパー。
あいかわらずの良さ。



自分で聴いていてしみじみ感じるのですが
たぶんこれらの曲は今しか聴かないんだろうな、と思います。
半年後は存在とかも忘れてそう。


それがぜんぜんダメなことではなくて。
クラシックにならずとも、その曲を聴くだけでその時代が
フラッシュバックするような作品だと思うのです。


こういう時代感だけで進む感じは、年齢ならではかなあ。
欲がなくストレートな感じがする。
それは年齢とかじゃなくて今のインターネット的なものか。
同世代で聴いてたら後々すごい切なくなるんだろうな。


実はそんなに好きじゃないんだけど
気になって何度も聴いてしまうんだから、
これは好きということのなのかもしれない。
(良いいのと好きなのは別)



DAOKO(初回限定盤) インディーズBEST盤付き2枚組

DAOKO(初回限定盤) インディーズBEST盤付き2枚組

Dimension

Dimension

  • アーティスト: daoko,DJ6月,DubbyMaple,Paranel,EeMu,Terumasa Seto,ESME
  • 出版社/メーカー: LOW HIGH WHO? PRODUCTION
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
DAOKO(通常盤)

DAOKO(通常盤)