tofubeats「STAKEHOLDER」のMV


tofubeatsの新しいEP「STAKEHOLDER」のMVがなんか面白くてずっとみてしまう…。
このMacbookは本人所持の動かなくなったやつらしい。
ポテチの油でメガネを拭かれるのとか嫌だなーとか思いつつ、橋の上のtofubeats
笑顔に切なさを感じます。


この曲も最初聴いたときはあんまりパッとしなかったのですが、
「君と利害関係したい」という歌詞とメロディがひっかかって聴いてるうちに
すごい好きになってしまいました。
こういうのもいいなあ。


9曲入りで1500円(+税)。
自分が好きな「window」も入ってます。別ミックスっぽい。
いい曲。