MU-STAR GROUP「さいごのうた」


MU-STAR GROUPの新しい7インチがなかなかよさげ…。
スチャダラパーBOSEがまったりラップしていて、
これはなかなかのリラックス具合。

「自分のトラックの上でボーズさんがラップしているレコードが欲しい!」という中学生だった時からの夢が、この「さいごのうた」で実現しました。元々ボーズさんに送ったデモから、尺を倍以上伸ばし、超大作のリリックを乗せて送り返して頂いた時の感動は忘れられません。一語一句聴き逃せない、約7分間(!)にもわたるボーズさんのメロディアスなソロ。とりあえず中学生の自分に聴かせたいです。


藤原大輔(MU-STAR GROUP)


これ7分もあるのか…
聴きたいけど、今はターンテーブルもないので聴けない。
デジタル配信してくれないかな。


そういえばはじめてカクバリズムの7インチ買ったのは
MU-STARS の FUNKY SOYSAUCEでした。
当時こういうのすごい珍しくてかっこよかったなあ。
(今もですけど)


MU-STARS、活動しているのかしていないのかぼんやりしながら
しっかり活動を続けているのが好きです。
音楽はこんな感じで続けていってほしい。




CHECK1,2

CHECK1,2

BGM LP

BGM LP