Polaris「Music」

MUSIC



Polarisの9月にでたアルバムをぼんやり聴いてます。
9年振りのフルアルバム。



なんか、このバンドはいい意味でサウンドが老けないですね。
自分の中ではTFCとかあのへんの感じにちょっと似てる存在です。
あいかわらず、ふんわりキラキラしてる。


今年で結成15周年。
最初のミニアルバムが2001年だから、それから14年ですか。
長いような短いような。
自分が当時20代だったことを考えると感慨深い。


このアルバム、新しいことはいろいろやっているのに
それでもなんか懐かしいPolarisのあの感じがあるんですよね。
老獪なポップバンドのなせる技、というか。
これこれ、こういうのでいいんだよ、っていう。


「光る音」でも同じものを感じたのですが、フルアルバムに
なるとまた別の味わいです。



MUSIC

MUSIC

色彩

色彩