(((さらうんど)))「See you, Blue」

See you, Blue


(((さらうんど))) の新しいアルバムがよくて、ずっと聴いてます。
いいんだけど、微妙に自分の温度感と違う…という今までの印象が
ちょっと違う感じになりました。
(そこの違和感はそれはそれでいい)


1曲目の「Siren Syrup」から、あ、これは…と思わせる感じ。
今まではイルリメがポップソングを歌っている部分と、洗練された
トラックのミスマッチを感じていたのですが、今回はなんかすごい
ハマってる感じがします。




今回はDorian、Seihoあたり自分の大好物が参加しているので
そのあたりもすごいいいです。


今くらいの春の季節にこういうのいいなあ。
なんかこう、ふわふわしていて、地に足ついていないくらいの
雰囲気がすごい春休みっぽくていいと思います。




See you, Blue

See you, Blue

(((さらうんど)))

(((さらうんど)))

New Age

New Age