フルスペックのKindleアプリ「Kindle for PC」がでた

f:id:mot_sa:20150125030323j:plain



WIndows用のKindleアプリ「Kindle for PC」がでました!
今までもPC上でKindleをみるには「Kindle Cloud Reader」があったのですが
これは対応書籍が少なかったんですよね…。



Amazon、「Kindle for PC」公開 Windows向け閲覧アプリ 和書も対応 - ITmedia ニュース



やっとフルスペックのKindleアプリがでてうれしい。
これでWindowsタブレットがかなりKindle端末として使えそうです。



Amazon.co.jp: Kindle for PC


惜しいのはこれがストアアプリじゃないってところですね。
Windowsタブレットで使うには縦持ち&全画面表示するのがいいです。
操作性とかはiOSとかAndroidのようにフリック操作ができないのが
物足りないですが…。


これを機会にちゃんとしたストアアプリ版も欲しいところ…!
おねがいします!


最近はWindowsタブレットを持ち歩かないんですよね…。
タブレットのアプリとしてはどうしてもAndroidiOSのほうがよいので。
Windows8はコンセプトが好きなだけに、タブレットとしての使い勝手が
もったいない…。
ストアアプリのラインナップやクオリティがあがるといいんだけどな。




Windows 8.1完全制覇パーフェクト

Windows 8.1完全制覇パーフェクト

Windows 8.1 パーフェクトマニュアル

Windows 8.1 パーフェクトマニュアル