「マカロニほうれん荘」が電子書籍に

マカロニほうれん荘【電子コミックス特別編集版】 1 少年チャンピオン・コミックス



鴨川つばめの「マカロニほうれん荘」が電子書籍化とのこと。
Kindleで「電子コミックス特別編集版」が全3巻で発売中。
ちょっと欲しい。


学生の頃は「マカロニほうれん荘」読みながら眠りにつくのが日課でした。
なんかあれよくわからなかったんですよね。
でも読むうちにあの感じがクセになって好きになりました。


ギャグ、サブカル、学園、そしてあのスピード感がたまらず…。
寝る前に読むとあの独特の感覚が頭を疲れさせていいのです。


で、この電子書籍版、ちょっと物足りない感じはあるんですよね。
傑作選集という体裁で、単行本未収録作品が入っているという売りはありつつも
限られた話数の収録となっている様子。


せっかくなので完全版で出してほしいところなのですが…。
んー買うか買わないか…。
(結局買いました)