ソニーのMHC-V3がバカっぽくて欲しい

SONY ミニコンポ(ウォークマン・CD対応) MHC-V3


ふとFacebookをみてたら、ソニーのハイパワーオーディオMHC-V3の広告が。
これはソニーのバカオーディオの匂いがプンプンする!
必要ないのに欲しすぎる!


大音量&重低音の、CDも聴けるBluetoothスピーカー。
ラジオも聴けるし、USBメモリもつなげるられる。
アイソレーターやフランジャーがかけられる「DJエフェクト」
い…いらない!
なのに欲しくなる…。


ウチはCREATIVEのBluetoothスピーカーをダイニングに置いていて
それにiPhoneとかを接続してRadikoでラジオとか聴いてます。
あとはパナソニックのCD付き目覚ましで子供のCDをたまにかけます。

…うわあ…ウチにぴったりじゃんこれ。
そう思えてきた!でもいらん!ほしい!
安くなれ!


最近のソニーのバカオーディオといえば、ソニー特有のドンシャリ感を突き詰めた
ヘッドフォンのEXTRA BASSシリーズなわけですが、カセット時代のウォークマン
ディスクマンが今みてもすごい。



高校生の頃はWM-SX77を愛用してたなあ…。
あのバックルの感じが最高すぎました。
8センチCD用のディスクマンも欲しかったな…。


Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

Sony Chronicle 2010

Sony Chronicle 2010