DJみそしるとMCごはん「きゅうりのキューちゃん」

OPQ EP(キューちゃん盤)



DJみそしるとMCごはんの1stシングル「OPQ EP」が10/1にリリース。
収録曲「きゅうりのキューちゃん」で東海漬物とコラボ!
ゆるい感じのMVがあいかわらずほっこりします。


「DJみそしるとMCごはん」コラボ!! - 東海漬物



DJみそしるとMCごはんは、料理をラップするDIYアーティスト。
2人組っぽい名前ですが、1人ユニットです。
料理の工程を抑揚少なめで淡々とラップするスタイル。



サブカル的文脈で「脱力系」とかいわれていますが…。
独特の韻とフロウがいつも癖になるんですよね。
オールドスクールスタイルのオンタイムでカチっとはめる感じ。
興味ある。


ふとした瞬間(主に料理してるとき)に、頭にふと浮かぶくらいの
パンチラインもお気に入り。
「KING of 香味 yes ニンニク」とか…。


ちょっとだけ、シリアスなラップも聴いてみたい。



OPQ EP

OPQ EP

OPQ EP(キューちゃん盤)

OPQ EP(キューちゃん盤)

Mother's Food

Mother's Food

おりおりのおりょうり~X'mas~

おりおりのおりょうり~X'mas~