クラチカヨシダに修理できた財布をとりにいく

以前修理をお願いしたポーターの財布。



修理できました、という連絡をもらったので受け取りにいってきました。
グランフロント大阪クラチカヨシダ大阪まで。


http://instagram.com/p/sTgZEhMWJt/


ボタンが新しくなってピカピカに!
修理前は黒の塗装が全部はげて地金の色になっていたのでちょっと違和感が。
そしてボタンのスナップがバッチリです。
タイトすぎて開けるのに手間取るくらい。


修理代は2800円くらいでした。
3ヶ月くらいかかるかも、と言われていたわりに1ヶ月もかからなかったかな。
確か7/20に修理にだして、受け取りは8/13だったので3週間。
思いのほか早く出来上がってうれしい。


久しぶりに使ってみると、やっぱりちょうどいい。
このちょうどよさが大事だなあ。




ぶれない経営―ブランドを育てた8人のトップが語る

ぶれない経営―ブランドを育てた8人のトップが語る

手縫いで作る革のカバン

手縫いで作る革のカバン