宇田川フリーコースターズ「ねむくなっちゃった」

クソメンかつ父親である自分は子守唄がわりにこの歌を歌うのだけど
息子が覚えて歌うようになってしまった。



宇田川フリーコースターズバナナマンおぎやはぎのコントユニット。
この曲は矢作がカリプソっぽい感じで歌っていて、そのけだるい感じが
好きです。ラジオでの眠そうな感じもちょっとある。


こないだのJUNKでケミストリーの川畑がかっこよく歌っていたのも
かっこよくておもしろかった。


子供が大人になって、子供の頃聴いてたあの曲ってなんの歌なのかなあ
と疑問を持っても、たぶん自力では探し出せないだろうという気もします。


この曲はiTunesでも買えます。






epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]

epoch conte square 宇田川フリーコースターズ [DVD]