EVISBEATS「珍遊記」


EVISBEATSの「珍遊記」のMVをまったりチェックしています。
音源は7インチでリリースするらしい。
ITTO / EVISBEATS / DEAR SUMMER(EVISBEATS REMIX) / 珍遊記 | Record CD Online Shop JET SET / レコード・CD通販ショップ ジェットセット


両A面仕様らしく、もう1曲のfeat.ITTOのやつもいい…。



独特のゆるい感じがいいです。
2012年のアルバム「ひとつになるとき」は今でもよく聴きます。


EVISBEATSは昔の韻踏合組合の印象が強くて、
ハズした感じが鼻についていたのですが、自身名義のアルバムは
意外にもすごいよかったんですよね。
韻文でもラップしてるけどぜんぜん違うもんなあ。


はやく次のアルバムつくってくれないかな。


EVISBEATSって誰?という人はKREVAの国民的行事つくった人、
というとわかりやすいかも。
最近はももクロとかもやってますね。


ひとつになるとき

ひとつになるとき

ひとつになるとき

ひとつになるとき

いい時間 / ゆれる feat.田我流 [7 inch Analog]

いい時間 / ゆれる feat.田我流 [7 inch Analog]