stillichimiya「死んだらどうなる」

死んだらどうなる


stillichimiyaの新しいアルバム「死んだらどうなる」を聴いています。
このゆるい感じ…たまりません。
でもなんだこの感じ。


公式のページに↓の一言があって、納得。

で、アルバム全体がどんな感じなのか気になる方もいると思うので、
ちょっと一言。

「なんだかよくわからないけど、このアルバムなんかぬるいな。
そろそろあがらなきゃなんだけど、もうちょっと浸かっていたい」

あまり説明になっていないかもしれませんが、そんな感じのアルバムです。


ヘンな中毒性があっていい。
「ズンドコ節」も最初観たときは「ひどい…!」というそれだけの印象
だったのですが、なぜか何回もみてしまう…。


stillichimiya no hoomu peeji.
stillichimiya|INTERVIEW[インタビュー]|Amebreak[アメブレイク]


stillichimiya は山梨県のヒップホップグループで、田我流がいるグループと
いうと最近は伝わりやすいかもしれません。
でもこの5人のときのユーモアとか独特の感じがいいんだよなあ。



stillichimiya【MV】ズンドコ節 - YouTube


死んだらどうなる

死んだらどうなる

死んだらどうなる

死んだらどうなる

B級映画のように2

B級映画のように2