貴船神社のライトアップをみてきた

http://instagram.com/p/qW9hIVMWLi/


貴船神社でやってる「七夕笹飾りライトアップ」をみてきました。
今までは昼にしかいったことなかったので、ちょっと新鮮。
浴衣の人もちらほらいて、夏になってきた感じありますね。


納涼床も人がいっぱいいて、シーズンインしたのだなあという感じ。
昼の「暑さと涼しさのコントラスト」もいいのですが、夜の
静かな感じもよさそうです。
いつかごはん食べたい。


あそこにいくとなんか車酔いしてしまうんですよね。
そんなに道もぐにゃぐにゃしてるわけじゃないのに…。
合わないとこがあるんでしょうか。


そういえば貴船神社は縁結びの神社であるとともに、
丑の刻参りの神社でもあるんですよね。
今でも夜中にやってる人がいるらしいです。
怖い。


その土地の人が口を閉ざす日本列島のヤバイ話

その土地の人が口を閉ざす日本列島のヤバイ話

日本の聖地99の謎

日本の聖地99の謎