art of noise 「Moments In Love」

この時期になるとなぜか聴きたくなる曲です。
art of noiseの「Moments In Love」

Moments In Love

Moments In Love

なんで聴きたくなるかというと、怖いからです。
この曲、深夜ラジオの怪談コーナーとかで使われていた記憶があります。


当時は小学生か中学生で、曲とかまったく知らなかったのですが
大学生くらいになっていろんな曲を聴くようになり、この曲を聴いて
あのときの思い出が鮮明に蘇ったのです。
今でもちょっと怖い。


オールナイトニッポン伊集院光古田新太だったかと思います。
でも今調べても怪談コーナーあったかどうかわからないんですよね。


怖いのですが、しかし季節感的に聴きたくなる曲です。


でも日本人敵にはart of noiseといえばやっぱりMr.マリックのあれですよね。


Legs

Legs


Best of

Best of