art of noise 「Moments In Love」

この時期になるとなぜか聴きたくなる曲です。
art of noiseの「Moments In Love」




なんで聴きたくなるかというと、怖いからです。
この曲、深夜ラジオの怪談コーナーとかで使われていた記憶があります。


当時は小学生か中学生で、曲とかまったく知らなかったのですが
大学生くらいになっていろんな曲を聴くようになり、この曲を聴いて
あのときの思い出が鮮明に蘇ったのです。
今でもちょっと怖い。


オールナイトニッポン伊集院光古田新太だったかと思います。
でも今調べても怪談コーナーあったかどうかわからないんですよね。


怖いのですが、しかし季節感的に聴きたくなる曲です。


でも日本人敵にはart of noiseといえばやっぱりMr.マリックのあれですよね。




Best of

Best of

誰がアート・オブ・ノイズを・・・(紙ジャケット仕様)

誰がアート・オブ・ノイズを・・・(紙ジャケット仕様)