「少女ファイト」11巻を読んだ

http://instagram.com/p/qDcrhQMWCb/



少女ファイトの11巻が書店に並んでいるのを見て、Kindleで購入しました。
10巻もKindleで買ったので。


イブニングで毎回読んでいるのですが、あのくらいの掲載頻度だと
単行本でまとめ読みするのも新鮮に読めていいですね。
女子バレーのマンガです。


少女ファイト - Wikipedia


11巻は練の全日本合宿がメインの巻。
相変わらず面白い。


レーマンガといえば昨今は「ハイキュー!」なんかが人気ですが
マンガとしてはこっちのほうが好きです。
少女ファイトはひとコマひとコマの演出がしっかりしてるからでしょうか。
アニメのハイキューはそのあたりが補完されているので、とてもおもしろい。


単行本ならではの巻頭、巻末のオマケも気が利いていて好きです。
いつ完結するのかがそろそろ気になってきました。


既刊のコミックを所持していて、それから新刊を電子書籍に切り替えるのが
嫌なので電子書籍のほうを買わない、という人も多いっぽいですね。
自分も続け読みするのに媒体を切り替えるのは面倒なので、そこをなんとか
できるサービスができるといいなあ。


少女ファイト(11) (イブニングKCDX)

少女ファイト(11) (イブニングKCDX)

少女ファイト(11)

少女ファイト(11)

少女ファイト(11)特装版

少女ファイト(11)特装版