小林大吾「小数点花手鑑」

小数点花手鑑


小林大吾の新しいアルバムが発売されました。
まだ買っていないのですが、ネットで視聴したら無性に欲しくなった…。


小数点花手鑑



小林大吾は日本のラッパー(詩人)。
ラップというのかポエトリーリーディングというのか。
どちらかといえばポエトリーリーディングというのが正しそうですが…。



小林大吾 feat.タケウチカズタケ 処方箋 - YouTube



そのあたりの感じがあまり好きになれない部分としてあるのです。
なんか以前にSUIKA TVで本人見たときに、いけすかない感じがすごかった…。
あんまり覚えてないけど。


とはいえ、今回のアルバム、視聴するとめちゃくちゃいい。
結局こういうのも好きなのだ自分は。


この感じはタカツキ「旅人のリズム」のアレ。
2009年の夏はあのアルバム色でした。
2014年の夏はこれなのかな。


小数点花手鑑

小数点花手鑑

旅人のリズム

旅人のリズム