バッグインバッグを買った

7インチのAndroidタブレットと8インチのWindowsタブレットに、Androidスマホ3DSをバッグの中に入れて持ち歩くとどうなるか…。

タブレットがバッグの底板になっていたり、ガジェット同士がぶつかりあったりして、なんか不安になります。
 
 
自分はこういうガジェット類にはカバーもつけず、保護フィルムが貼ってあればそれだけでOKな人間なのですが、それでもちょっと気になるので、バッグインバッグを買ってみました。
買ったのはLIHIT LAB.のSMART FIT(A5サイズ)のやつです。
7~8インチのタブレットが収納可能。
  

 

これはいい。
ちょっとかさばりますが、カバンのなかでちゃんと居場所ができる感じです。
フラップないほうがつかいやすいかもしれません。
 
 
大きなポケットには2枚のタブレットをいれて、小さなポケットにはそれぞれAndroidスマホ3DSをいれてます。
 

f:id:mot_sa:20140603003841p:plain

 
バッグにごちゃっと入れるのも楽なのですが、やっぱりまとまってると使いやすいです。