金曜の朝はInterFM「WTF!? What The Friday!」

毎朝ラジオを聴いてるわけですが、最近はAndroidアプリ「Raziko」で全国のラジオが聴けるので
金曜の朝はInterFMの「WTF!? What The Friday!」を聴いてます。
http://www.interfm.co.jp/wtf/
朝からテンションあがる!


What the Friday? WTF!?携帯着メロ (Download the show opening for a ringtone!) - YouTube


東京勤めをしていたときに毎朝聞いてたのがInterFMの「Samurai Morning」なんですよね。
朝から深夜番組のテンションでパンクやハードコアを流す、いい番組。
朝の番組にありがちな独特な憂鬱感がないのが最高でした。
(その前に同じ面子でやってたチャンネルGの雰囲気そのまま)


そのDNAが引き継がれつつのこの番組。
感じはホームページのセットリストでも、わかる人にはわかるはず。
ジョージはメディア露出多いけど、この3人の感じがいいんですよね。


しかし、月~木は802のTACTY in the morningの落ち着いた朝番組を聴いてるので
ギャップがすごい。
毎日やってくんないかなー。