楽天スーパーSALEで短パンを買った


こないだやってた「楽天スーパーSALE」で短パンを購入。
去年も買ったSTONEMASTERのやつ。
半額くらいでなかなかお得でした。
送料はかかりましたが。


[asin:B009KF3MFQ:detail]


去年はこれのグレーっぽいのを買ったのですが、1シーズン履きつぶすとかなり色あせました。
生地はクライミングパンツの中でも軽くてお気に入りなのですが。
グラミチのもROKXのも濃い色のはどうしても色落ちますね…。
そんで今回は明るめの色をチョイス。


楽天スーパーSALEははじめて使ってみました。
ちょうど短パンを物色してたときに、バナーを見つけて検索してみたらありました。
自分のサイズだけ一点のみっぽかったので、開始時間まで待機しながら即購入。
別のとこでスニーカーも買おうと思ってたのですが、そっちはダメでしたね。


楽天は見づらかったりするのはあるのですが、登録店舗数が多く
根気よくさがすと底値商品や見切り商品が見つかるのが好きです。


次回のスーパーSALEもチェックしてみよう。